休日。

久々に何もない日。

せっかくなんで服でも買いに行こうかと思いましたが、暑いので却下。
学科の勉強をしながらダビろうと思います。

(BC)

呉。
久々の絶好枠のおかげで予選突破。

ただ、1枠で負けているあたりはこの馬らしさが出てます。
そういえば呉オークスの予選で初めて勝ったところを見たかも。

(04)

カコイシーズ×マキャベリアンで60後半の1.75耐えが出ました。
やはりSTがきついですが、この配合の手応えを考えると
これでも上出来な部類に入ると思います。

これにカーリアンを付けて、さらにメドウレイクを付けると
スキャンの考えた配合の〆母が完成。

ただ、メドウレイクで出るかどうかは微妙。
一応、速力クロスと長距離クロスはあるんですが…。

カコイー牝馬にダンスかスペシャルを付けて
さらにヌレイエフを付けるとジェイドロバリーの考えた配合の〆母が完成。
こちらの牝馬の方が作りやすそうな気はします。

あとは上のマキャベリアン牝馬カーリアンを付けたら70↑の4耐えが出ました。
これにスキャンとか付けてカーソンを付けると
真性ダート配合が出来るので、これもやってみようかと。