ひと段落?

西日本は台風が来ているみたいですが、こちらはクソ暑いです。
今のところは今年1番の暑さかも。

話は変わってこの日記も10万ヒットを越えました。
正直こんなに日記を書き続けるとは思っていませんでした。

いつも日記を見て頂いてどうもありがとうございます。
これからも暇つぶしにでも見て下さい。

教習所の方は明日、明後日で学科がほぼ終了で
あとは技能の方だけになりそうです。

少しは慣れてきましたけど、まだまだギアチェンジがスムーズにいきません。
免許を取って車に乗るとしたらやっぱりATがいいです。

(04)

公式BCの締め切りが近づいてきたので
配合を絞ってカーソン×マキャベリアンをメインに
カコイーシーズ×マキャベリアンの2つの配合をやっています。

カーソンの方はSPと気性が来るとSTが付かず
SP、STが来ると気性がイマイチとあと一歩の馬が多いですね。

少し前なら育てていたかもというレベルの馬は
ポツポツ出ているんですけど。

あと個人的に副賞よりも馬名入りゼッケンの方が欲しいです。