初。

路上を2時間ほど体験。
最初はAT車だったんで緊張はしましたけど運転は楽でした。

続けてMT車に乗りましたが、AT車の直後だったんで
結構テンパってしまいました。

アチェンジはサード以降は2月にやった模擬以来だったんで手間取りました。
減速チェンジの方も2月以来だったんでこちらも手間取りました。

あとはいきなり割り込みをされたんで危うくぶつかるところでした。
50キロくらいで走行していたんで、ぶつかっていたら怪我をしてたかも。

仮免の自分で無くても「そりゃねぇだろ」くらい
急の割り込みだったんで「仮免の車にする事かぁ」と思いました。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

予選、決勝共に正常で走ってくれたんで満足です。
予選は超絶の可能性がありますけど。

処理お疲れさまです。

(04)

カコイーシーズが全然出ないので
キープしていたSP60前後の1.5〜1.75耐えにカーリアンを付けてみました。

この代ではクロスは速力、長距離クロスの両方あり
試しにやってみましたけど、手応えはもの凄く悪いです。
申し分なしは良く出ますけど、SP、ST共に跳ねる気配なし。

カコイーシーズ牝馬で強いのを作れれば
スキャン以外にもミスプロ種牡馬で考えた配合が出来そうなんで
もう少しカコイーシーズを続けてみようと思います。

STはあきらめているんで、せめてSPだけでも。