ギリギリでした。(その3)

教習所に通い始めてはや四ヶ月、やっと仮免に合格しました。(遅)
ただ最初、技能試験は落ちたと思いました。

最後の最後に縁石に乗り上げてしまい「やっちゃった〜」と
試験後はかなり凹みました。(笑)

今まで縁石に乗り上げた事はなかったのになんでこういうときに限ってと
結果待ちの時は自分のプレッシャーの弱さを嘆いてました。

結果的にすぐに縁石に乗り上げる前の状態に戻せたのと
他に減点対象がなかったことが合格に繋がったようです。

学科は49点で2回の効果測定の時よりも点が良かったので
これはホッとしました。

やっと2段階に入れたので学科の方が一息つくまでは
日記は不定期になると思いますが、生産は続けます。

(04)

ダンチヒでSPフローのサブパラ良さげなやつが出ましたが
どれもST不足の為にそのまま捨て。

母父のSTが3.75耐えなんでちょっと足りないのかもしれません。
いずれは考えたのダンチヒをやってみたいと思います。