ニトロ。

2度目の更新です。

(BC)

ふじぐるさんのところ。
塩消えながらも枠のおかげで久々に決勝に進出したものの
決勝ではSPイレを発動した模様。(たぶん)

SPイレじゃなくても勝ち負けにはなってないと思いますけど
1度くらいはまともな状態で走ってもらいたかったです。
オークスではなんとかまともな状態で。

ふじぐるさん処理お疲れでーす。

(04)

いろんな配合をやってます。
成果はハンセルでSPフローの3耐え〜4耐えの牝馬

3代同系配合(レイズアネイティブ)で晩SPの9月2週デビュー馬。
STコメがなかったので育てませんでしたけど
04では3代同系配合の弊害はなさそう。

あとはスキャンで考えた配合をやってみようかなと思い
マキャベリアン牝にカコイーシーズを付けてるんですけど
これが全然STが付かなくて困っています。

ハンセル用のダイイシス牝も
上のマキャベリアン牝を使用していたんですけど
このときは意外とSTが付いてきてくれました。

ダイイシスの時は2.75耐え以上だけを育てましたけど
カコイーシーズはいまだに2.75耐え以上が出ません。
というか2耐え以上も出てません。

実績と安定は同じで距離適正はカコイーシーズの方が
長いのでSTの付きはこちらの方が良さそうな気がするんですけど。
もちろん共に長距離クロスはないです。

考えられるのはやはり隠れニックスか
STニトロ(根性の血は除く)でしょうか?

今はニトロ数とかはあんまり関係ないのかもしれませんけど
もしかしたらSP、STの付きに影響があるのかもしれません。