土壇場。

最近は早寝早起きの生活の為、朝5時くらいに起きているんですけど
今日も5時過ぎに起きてから、TVを付けたらサッカーをやってました。

対戦カードはフランス対イングランドイングランドが1点リードして
後半もすでに40分過ぎたところくらいでした。

フランス負けるのかぁと思っていたら
ロスタイム(3分)でジダンのFKが決まり同点に。
そのすぐ直後にフランスがPKをもらってまたジダンが決めて逆転勝利。

TVを付けて数分間でとてもいいものを見させてもらいました。
いい位置でのFKでしたけどあそこで決められるジダンはすごいです。

(合併)

去年のダイエーのように話だけで終わるものだと思っていましたが
今回は本気みたいですね。

ニュースによるとなんとか会議で承認されないと
合併は出来ないみたいですけど。

シーズン中にこういう話は選手の人達に気の毒な気はしますけど
合併したら普通に強くなりそうです。

もし1リーグ制になるとしたら(近い将来)
オールスターの楽しみが減るので個人的には反対。

04話はまた後で。