風。

2度目の更新です。
特に何か出たわけではなく、学科の勉強、生産の息抜きに。

少し前の深夜にゲーム系の番組がやってまして
わずかな時間でしたが、薗部さん出ていました。

番組内で「ダビスタは不親切なゲーム」って言ってました。
やっぱりわかっているんだなぁ。

あとはディスク版のスーマリ2をクリアするというのがやってました。
で、スーマリ2に風があるって知りました。

(配合)

クロス時に母父の気性が影響しないというのあるじゃないですか。
そうすると64,アドバンスで流行った配合がみんな使えないんですよね。

で、さっき書き忘れましたけど
アウトのサイヤーエフェクトはほとんどないらしいです。
だからアウトのダンバンも辛そう。

上手く考えたなぁと思いました。
血統ではなかったけど、やっぱり何かしてきたんですね。

(04)

しつこいけどハンセルはSPだけは乗ります。

さっきの馬のあと2頭連続で晩成SPコメ。
そのうちの1頭は11月1週デビューでした。(STコメはなし)

3代同系配合の弊害はないってのは知りませんでした。