やっぱり。

凹のダビのページを見ていたらこんな事が書いてありました。
「クロスが掛かったときは母父の気性は影響しない」

これは自分も含めて他の方も気づいていたとは思います。
そんなわけでタイキ×レインボウはやらない事にしました。

あとは考えた配合がSP、STの大幅アップと書いてありました。
大幅アップなら積極的に使っていきたいです。

あとは繁殖能力をベースに能力が決まると書いてありました。
04は〆牝の能力が1番大事のようで、これは今の現状をみれば納得です。

安定、実績、距離適正の事も書いてありましたけど
これは特に気にする必要はないです。

(04)

ハンセルでやっと2耐え以上の馬を見ました。
能力はSPフローのST4耐えの牝馬で、サブパラは微妙。

育てるかわかりませんが、とりあえず出て良かったです。