久しぶりに。

2度目の更新です。

いつぶりか忘れましたが、競馬凹買ってきました。
一応、軍団戦に出そうかなと思いましたけど
よく考えたらまともな異父がいないことに気づきました。

ダイイシス牝やキングマンボ牝を数あわせの為に育てておけば良かったと後悔。
個人戦だけの応募になりそうです。

(04)

やっぱりハンセル×ダイイシスでいこうかと。
ただ、STが乗らない配合のようなんで
距離適正が長いダンスインザダークを交互に付けてみようと思います。

ダンスの方は隠れニックスはありで長距離クロスもありです。
SPが乗るか不安ですけど。

上の配合の他ににカーソンシティ用のマキャベリアン牝に
ジェイドロバリー、スキャンを付けてみようかと思ってます。

この2頭は前々からやってみたいなぁと思っていた馬で
2頭とも隠れニックスもあるのでいい機会なんで付けてみようかと。

スキャンの方は牝馬で4耐え↑が出たんで、STに関しては問題はなさそう。
やはり牝馬でもSTが付いてくれないと期待は持てないんで。