強い。

キングカメハメハ強かったです。
レコードは出ると思っていましたけど23秒台が出るとは…。

コスモバルクは道中の位置取りを見て終わったと思いました。
掛かってはいましたけど位置取りが前過ぎました。

でも掛かっていなくても勝つことは難しかったかも。
負けはしまたけど直線半ばまでは頑張っていたんで、やはり能力はあると思います。

秋が楽しみです。

(04)

タイキシャトル産駒は父内国産にはならないんでしょうか?

出走表を見てダンス産駒にしか名前の上に(父)が付きません。
外国産だからって事なんですかね?

生産の方はカーソンシティで惜しいのが1頭。
SPフロー、ST2耐え、根、落ちコメありの牝馬

育ててみて全体的にあと一息という能力の馬で
一応、公式BC用にキープはしました。

今後はこの馬越えを目標に。