牡馬の壁?

金鯱賞の結果を見てエアグルーヴヒシアマゾンはすごかったんだなぁと。

スティルの方は休み明けだったんでまだ言い訳がありますが
アドマイヤの方は直線では上手く内に入って2着はありそうな感じでしたが
先行したマグナーテンに再度交わされる始末。

ちょっと期待はずれでした。

タップはJCの逃げ切りが伊達ではなかったですね。
ただ、前哨戦を快勝してしまったんで宝塚ではマークがきつくなりそう。

(ダービー)

個人的にはコスモバルクを応援。
マイネルさんを応援ではなく、あくまでもコスモ自身に頑張ってもらいたいです。

(04)

白毛新馬チェックグリグリの馬が出て期待しましたが
距離適正が1000〜2200でした。

サブパラは気性B、根Aと悪くなかっただけに残念。
SPはフローしてました。

上の馬はやはりカーソンシティの方から出て
タイキ&ダンスの方は特に成果はなし。

前にやっていたタイキ×レインボウクエストの方が手応えがよく
配合を戻そうかと本気で思ってたりしてます。

ワイルド&アワエンブレムの方は最初に3耐えが出て以来
STの付きがサッパリになってしまいました。
あれは運が良かったみたいでした。