散々。

昨日のダービーでは2頭の馬が故障したらしいです。

その2頭はマイネルブルックコスモサンビーム
前者は予後不良になったみたいです。

マイネル軍団は最悪なダービーになってしまいましたね。

ふと思いましたけど、逃げがマイネルマクロスだったんで
コスモバルク有利の流れにすることは出来なかったんでしょうか?

海外だとそういうのあるじゃないですか。
前もってマイネルにそういう指示をだしとけば良かったのにと思いました。
今更言ってもしょうがないですけど。

(04)

タイキ×レインボウ配合を始めました。

まずはカーソンシティ用のマキャベリアン牝にサドラーズウェルズを付け
3回目の種付けでSP60後半〜70前後の3耐え↑をゲット。

次はサンデーを付ける予定です。

カーソンシティの方はあまり生産しなかったので
特にめぼしい馬は出なかったです。

タイキ&ダンスも手応えはさっぱりでした。