残ってた。

例のカーソンシティ×マキャベリアン配合のデータ残っていました。
そんなわけで今は上の配合とタイキ&ダンスを並行してやってます。

両方やってみて新馬チェックを通過するのはカーソンシティの方が断然多いです。
タイキとかも手応えは悪くはないけどカーソンシティの手応えにはかないません。

牝馬の能力は互角と言っていいし、掛かってるクロスを見ても
◎クロスのあるタイキの方がSPが乗りそうな感じがするんですけどね。
隠しニックスとかそういう要素がカーソン配合に入ってるんでしょうか?

上と並行してマキャベリアン牝馬×ワイルドアゲイン配合も始めました。
気が向いたらアワエンブレムも付けてます。

試しに1セットだけしたところワイルドの方で申し分なしの3耐え↑が出て
STクロスがなくてもどうにかなりそうな感じでほっとしています。

(BC)

いろんなところでBCが募集されていますけど、今のところは出す馬がいないので
早いところいい馬を引きたいです。