疫病神?

男子バレーを3試合ほど見てるんですけど3試合すべて全敗。
で、唯一見なかった試合が勝利って…。

勝負の世界にタラレバはないっすけど
負けた3試合を見てると言いたくなってしまいますね。

たぶん自分以外の方もそう思っているはず。
五輪はもう無理っぽいけど頑張ってもらいたいです。

(04)

〆生産中。

やってみた感想はカーソン×マキャベリアンの方が手応えがよかったです。
今考えるとこの配合をもう少し続ければ良かったかも。

マキャベリアン牝馬は増殖しましたけど
認識コードが取れないからやるなら公式BCが終わった後になりそうです。

手応えは悪くなってもタイキ、ダンチヒでフロー馬は出ています。
ダンスでは遅普通で7月1週デビューの馬が出たくらいです。
でもSPは70ちょっとでした。

あとなぜか牝馬の産まれる確率が高いです。
別に牝馬でもいいんですけど、サブパラを考えるとやはり牡馬の方がいいです。

どうもカーソン牝を生産中からそういう事が起こり始めました。
カーソンの時は牡馬が1頭も産まれませんでした。

何とか頑張ってみます。