ボコボコでした。

藤田が勝つなら間接技でと思っていましたが
打撃のみで勝つとは思いませんでした。

サップは何も考えないでやった方がいいような…。
昔の方が荒削りでしたけど(今も?)今より強かったような。

(馬)

祐一騎手の好騎乗でした。

クイーンCの勝ち馬ってオークスとの相性が良かったはずなんで
この馬が勝っても不思議ではないんですね。

でも勝つとしたら中段で直線一気に差す形だと思っていたので
逃げたときには「何やってるんだ?」と思ってしまいました。

TVで今日の東京は前残りばっかりと言っていたんで
人気もあまりなかったんで思い切って行ったんじゃないでしょうか?
人気があったら逃げていたかどうかは疑問ですね。

ダンスは重かったんでしょう。
調教をいつもと変えたと言っていたので
距離にも自信がなかったって事なんすかね。

(04)

特に進展はないっす。
SPフロー馬が1頭出たって事くらいっすかね。