書くことないなぁ。

ダビも特に進展してないし、バレーでは男子負けちゃったなぁとか
リトルさんがホームラン打ったなぁくらいで書くことがなくて困ってます。

まぁSPフロー馬はちょくちょく出てはいるものの
STが乗ってなくて残念みたいな感じでした。

いろんな人の日記を拝見すると
今回は本当にいろんな種牡馬で出るなぁといった感じです。
今のところ自分では3種類の種牡馬からSPフロー馬出ています。

生産以外で気付いた点は脚質を先行にしても道中の位置取りが後方だと
脚質が差しになってしまう事です。

昨日、ダート◎の馬が出たのでダートのBCに用に育てていて
狙い通り先行パスを取得してBCで確認してみると、なぜか脚質が差しになってました。
確かにレース中の位置取りはずいぶん後ろだなぁと思ってはいたんですけど。

育成中のデータを消してしまったあとなんで
仕方なく最初から育成するはめになってしまいました。
仮育成だったんで時間はそれほど掛かりませんでしたけど。

「そんなこと前から知っているよ」という人以外は
先行のパスを取るときは要注意を。

ちなみに上のダート馬は大して強くないっす。