2000。

オリックスの監督が仰木さんじゃなかったら
今頃イチローはどうなっていたんだろうとか思いました。

大リーグに入ってなかったかも。
いや、オリックスを解雇されても単身で大リーグに行っていたかも。

(日記)

マサさんの日記が消えてるなぁ。
また日記を書くようなら教えて下さいね。

(馬)

目黒記念…チャクラ
審議中でしたけど、たぶん大丈夫かと。

稍重でしたが、レコードタイムでした。
この分だと明日も高速タイムでの決着になりそうです。
オッズは1.2倍でした。

(BC)

昨日はあと1時間やってから呉BCに出そうかと思い
生産してましたけど気が付いたら朝になってました。

久々にコントロールをもったまま寝てしまいました。
ダビでは大学以来の事でした。

魔王BCはまぁあんなものかと。
ポイントを取れたんで良しとしましょう。
今更ながら先行は強いなぁと再認識しました。

処理お疲れさんでした。

(04)

昨日はおもに行き当たりばったり配合をしてました。

それなりに新馬チェックを通過しましたが
ST、サブパラが揃わなかったので仮育成する馬は出ませんでした。

ワイルドアゲインの方は例によってあと一歩の馬ばかり。
ダートはあきらめてキングマンボを試しにやってみようかなと思ったりしてます。