期待はずれでした。

昨日のバイト中にTVのコマーシャルで見た美味そうだった
雪見だいふくのいちご味を食べてみました。

結果はあんまり美味しくなかったですね。
でもこれたぶん売れると思います。

見た目で騙される商品ってけっこう内の店にありまして。
これ美味そうと思って食べてみると
見た目の割には美味しくないなぁと思うのが多いです。

あんまり期待しすぎると普通に美味しくても
期待感のせいで美味しいと感じなくなりますね。

(04)

昨日は繁殖牝馬をメインに生産していました。

さすがに高繁殖だけあってワイルドアゲインの手応えは
思っていたよりは悪くなかったです。

ただ、SPとST共にもう少し能力があれば…ていうのが多かったです。
突き抜けない感じでした。
このあたりは実績Bのアウトブリードのせいなんでしょうか?

アフリートやキングマンボにすれば楽になると思いますが
サブパラ、配合の自由度を考えると
やはりワイルドアゲインで頑張るしかないですね。

今日は呉BCに出すために行き当たりばったり配合をする予定です。