復帰。

二岡選手が復帰したようで。
去年あれだけ打った選手でも8番ですか…すごいですね。

でも勝率は5割というのはどうかと。
上原も怪我、木佐貫も調子がよくないですからね。

二岡復帰の際に控え選手が活躍していたらどうなるかと思っていましたが
そういう心配もなく、すんなりレギュラーに戻れそうです。
打率もよくなかったし、バントもキッチリ決められないようじゃね。

あと阿部がすごすぎてやや目立ってない印象のローズですけど
こちらもかなりいいペースでホームランを量産してるんじゃないでしょうか?
昨日も2本打ったし。

(04)

行き当たりばったり配合でSPフロー出ました。
出たのは〆種牡馬の方でした。

SP以外のパラは1000〜3200、気性B、根性Cとかなりショボイです。
でも適当にやった配合の割にはましな方かな。

SPを落とすために天皇賞春を使って芝単走馬なりでSPが限界になりました。
ただ、データを上書きしてしまい、限界−1のやつしか残っていません。

こいつを魔王BCに出そうと思いましたが、名前で何やるかわかってしまうんで
そのままお蔵入りと言うことで。
まともなやつが出るまで秘密で頑張ります。(笑)

上が出た直後にまた怪しいのが出ましたが
距離適正が1000〜2400だったんでそのままリセット。

上の2頭は20頭ちょっとで出ました。
SPだけは出る感じです。

もう少し〆牝をちゃんと作ればこの配合でもいいような気がしてきました。
〆牝も2頭目で産まれた適当な馬だし。

母父、母母父は固定でも、それ以前は変えてもいいので
能力の高い牝馬から始めればいい馬は作れそうですし。

代重ねの方は20頭ちょっとで3耐え↑3頭とSTの乗りは悪くないです。
ただ、STが乗ったときにSPがきません。

今のところはSP51の3.75耐えが1番です。
今後も3耐え↑だけを拾っていきます。