あと1.5歩くらい。

2度目の更新です。

行き当たりばったり配合で、どうにか基礎能力だけましなやつを引きました。
例によってSPフローしてました。

STの方は4.00耐えと初めてまともに乗ってくれました。
サブパラはさっき日記に書いた馬と同じでした。
距離適正が1000〜3600だったんでとりあえず育ててみた感じです。

例によって能力を下げようとピーク後に出そうと思ったんですけど
この配合では滅多に出ない早普通だったんで4歳で仕上げるどころか
5歳のオールカマー後にようやく能力が落ち始めました。

根は死んでますけど気性はウドンコから上1が取れるんで酷くはなさそう。
でも父似だったんでそれほどよくもないです。(気性がBなんで)

上の馬は新馬チェックでキョウエイマーチから上1,2とも印を奪ってました。

しかし数頭の生産でこんなにSPフローが出るんですね。
今のところは10頭に1,2頭くらいはSPフローが出ている感じです。
決して大げさではなく本当にこんなものです。

今後はもう少し育てる産駒のレベルを上げていきたいと思います。

代重ねの方は3耐え↑は出るんですけどやっぱりSPが死んでます。
一応こちらも◎クロス掛かってるんですけどね。

またサブパラよさげなやつがチェックを通過したんで仮育成します。
いい能力だったらまた日記更新します。