大誤算と嬉しい誤算。

今日ダビを何となく眺めていたら
〆で想定してなかったクロスがあるのに気付きました。

少し凹みましたが、ちゃんと配合を見なかった自分がいけないんで
仕方ないと気を取り直して新たに配合を考えました。(〆は一緒)

で、生産を始めました。
最初の配合で60前後の2耐え↑が出て次に進みました。
この代で考えた配合が発生してくれて、うれしい誤算でした。

ついでに〆種牡馬でも考えた配合が発生しました。
なんでこいつも試してみることにします。

こんな行き当たりばったりな配合で出るようなら04もどうかと思いますね。
最強配合が限られないようにSさんが調整したんでしょうか?

(フロー)

SPもフローするみたいでした。
魔王の日記を見て自分が読んでない日記がけっこうあるなぁと思いました。
とにかくおかしいなぁと思ったことがなくなってよかったです。