誤算。

バレーはやっぱり負けてしまいました。

気を抜いたわけではないでしょうけど
もし全勝していたらメダルを期待できたかもしれません。

負けたから取れないって事はないですけど
気持ちを切り替えて、また頑張って欲しいです。

(04)

〆牝生産中。

最初は初代から始めていましたけど
途中から前に生産したワイルドアゲイン牝馬からでもいけそうだったので
配合を少し変えました。(〆は一緒)

頭目の生産であっさり60後半の2耐え↑が出て次の代へ。
ここでは根性アップのクロスしかなくて誤算でした。
それでもどうにか50後半(もしかしたら60くらい)の2耐えをゲット。

で、〆牝生産していますが、母父の選択が2種類あって
1つは母の能力は出にくいけど〆ではいろいろな種牡馬を付けれて
もう1つは出やすいけど〆で付けられる馬が減ります。

今は母の能力が出にくい方の種牡馬を付けてます。
手応えはやはりよくないですね。

SPはどうにかなりそうだけどSTがつかないですね。
飽きたら楽な方にしてみます。

(フロー)

STフローの馬は各地で出ているみたいですけど
SPのフロー馬は出るんでしょうか?

あるとしたら怪しい馬がいたんですけど。
ないなら自分の勘違いで。