寝る前に、3。

女子バレー韓国に勝ってよかったですね。
男子の方はちょっと気の毒になってきました。

申し訳ありませんが、たぶん五輪出場は無理ではないかと思ってます。
でも応援はします。

(BC)

また呉BCに出し忘れてしまいました。
月曜日と金曜日ね。

(今日ダビ)

なぜか7−11にまた入荷しました。(3冊)
でもさすがにまだ売れてません。

(04)

今更ですけど配合を変えます。
STクロスもあり、ついでにダート馬も狙えそうなやつです。

出るかどうかわかりませんけどなんとかやってみます。
そんなわけでまた初代から始める事にしました。

ニトロも最低限に詰めた程度です。
新作出るまでは配合は言いません。(特に意味はないけど)