思ったより。

04の売り上げけっこういいですね。(30万↑)

自分は10万本売れれば良い方じゃないのと思っていました。
PS2人口をなめていました。

(公式BC)

パスを公開したら駄目って事なんですよね?
雑誌、ネットBCに出してもパスが載らなければ問題はないんでしょうか。
これって他人の馬を出させないようにする為ですよね。

(04)

相変わらずデインヒルを付けていますが、STがさっぱり乗りません。
SPがありそうと思ってコメチェックするとSTコメなしみたいな感じです。
◎クロスかけるならもっとSTが必要のようです。

デインヒルのSTが乗らないんで、3本クロスのヌレイエフを付けてみましたが
今度はSPの乗りがあまりよくないです。
STはコメントされるんですけど、今度はSPが乗らないです。

ワイルド牝馬も並行して生産することにします。