寝る前に、2。

予定ではシンボリ牝にシーキングザゴールドを付ける予定でしたが
魔王&グッチーのシャクリチームの牝馬を見てると
STはあった方が良いなぁと思い、何かいないかなと探していました。

で、試しに付けてみたのがワイルドアゲイン
気性はAでニトロが多いのでこれにしてみようかなと。
ただ、STが乗るかは疑問なんですけどシーキングよりはましだと思うので。

付けてみた感想は手応えはよくはないけど頑張れば出そうな感じでした。
牝馬20頭で申し分なしは4頭でその内2頭が1耐え↑でした。

両方ともSPは50後半ってところでした。(よくて60くらい)
1頭が2耐えあったんで、この程度の牝馬で〆がどれくらいの馬が出るのかと思い
試しに〆をやってみました。

とりあえず、◎クロスのあるデインヒルからやってみました。
数頭の生産であっさりとSP80越えが出てくれました。
で、パスアップ。

ずさぶだじ にざりこぼ はもじむえ てうよたた
うちよちた くべざのへ かゆためい ねふ

SPはたぶん85はあるかと思います。
Kazukazuさんの馬から1000は取れて他は全部取られたので間違いないかと。
1200は取れていたかもしれませんが、忘れてしまいました。
1600は取れてなかったです。

ということはSTは0.00かな。(STコメは出ていたので)
引退させたら1000〜2400だったのでもう少しあると思っていました。

レースの方は大して強くないです。
丈夫ありだったんで印比べには向いていると思います。

上の牝馬程度で出るとは思っていなかったんで驚きました。
牝馬作りを頑張ればもうちょっとマシな馬が出るって事でしょうか?