寝る前に。

2度目の更新です。

日記を書いた後、数セットやってから寝ようかなと思っていたら
どうにか次の代に進める牝馬が産まれてくれました。
母馬と体型が似ていたんでもしかしたらと思いました。

能力的に満足とは言えませんが、シンボリの手応えを考えるとこれでも良い方ではないかと。
昨日まではサクラユタカーをしてましたけど、手応えはそれほど変わりませんでした。
申し分なしはやたら出たけど、能力はサッパリでした。

シンボリ牝馬の能力は60ちょっとの1.75耐えで
補正がアドバンスと変わってないなら2.75耐えになるので、まぁこれでもいいかなと。

サクラユタカオーでSTコメなしの申し分なし牝馬が出たので
アドバンスの時と多少補正が変わっていたとしても最低でも2耐えには届くので。
まぁもうちょっと強い牝馬が欲しかったですけど。

シンボリ牝馬の繁殖コメは「なかなか」でした。
気性難出てました。
これで3代続けて「なかなか」で繋ぐ事になります。

魔王の馬やKazukazuさんの日記を見てると
母親の能力が高ければ高いほどいいような気がしてきたんですけど。
もちろんクロスの影響とかその他プラスαもあると思いますけど。

前作までは繁殖能力がある一定以上の能力を越えると
それ以上は一緒みたいな感じでしたけど(そうですよね?)
今回はそういうのがなくなったとか。

まぁ推測ですので気にしないで下さい。

(追記)

日記を更新したらいきなりデザインが変わって驚きました。
www2のやつも変わってきてるようですね。