うそ〜。

教習所を出て携帯をチェックするとメールが複数来ていました。

だいたいが魔王のなんですけど←出来ればもう少しまとめて欲しい。
1つだけ違う方の更新お知らせメールが来ていまして
さっそく読んでみるとショッキングな事が冒頭に書いてありました。

岡崎律子さん亡くなる」

最初はネタかと思いましたが、本当の事のようでとても驚きました。
岡崎さんは昔の奥井雅美さんのような人でして
実はそれほどファンって訳でもないんですけど、いざ亡くなるととても悲しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

(引退)

貴ノ浪関が引退するそうです。
これでまた知っている関取が引退してしまいました、残念です。

この人の取り口は今までにないものだったんで余計に記憶に残っています。
他人だと不利な形なのにこの人の場合だと得意な形になって
よくあの相撲内容で勝てるなぁといつも思っていました。

この人の取り組みで印象に残っているのは
貴乃花との優勝決定戦で貴乃花に勝って優勝した取り組みです。
全盛期の貴乃花を投げたのを見て「スゲー」と思いました。

今までお疲れさまでした。

寝てからダビネタ更新します。(起きれたら)
更新できなかったらスイマセン。