知らなかった。

ふじぐるさんのガッツポーズの話。
日記を見るまでまったく知りませんでした。

レース中はTVを見たり、雑誌、マンガなどを読んでいるので
レース直後の画面を見ることはなかったので。
ほのぼのをしている時も気づかなかったなぁ。

呉BCの締め切りが10日までってのも気が付きませんでした。

(バレー)

1番の山場のイタリア戦だけ見ました。

これに勝てれば五輪に行けるんじゃないの?と思っていたら本当に勝って驚きました。
あの内容なら五輪にきっと行けると思います。

パワフルさんは技術よりもメンタル面に問題ありそうですね。
良い悪いがはっきりしてそう。

(04)

〆母の母を生産中。

予定ではニホンピロの予定でしたが、ST面を考えてクリエイターに変更しました。
それなりに手応えはいいと思っていましたが、もの凄く手応えが悪かったです。

サンデー牝は30頭くらいで引きましたけど
クリエイターは同じ生産数で申し分なしはたったの1頭だけでした。

仕方ないのでニトロをさらに減らしてシンボリルドルフに変更。
さすがにクリエイターよりは手応えが上がりました。
STのノリは悪くなさそうですけどSPのノリがあまりよくないですね。

安定Cが関係してるのかと思って試しにサクラユタカオーにしたところ
申し分なしがかなり多く出てくるようになりました。
ただ、ST面ではシンボリに劣るので最終的にはシンボリに戻すと思います。

上の配合を生産中に3頭目の繁殖売り切れ馬出ました。
コメはスピ、スタ、落ち着きだったと思います。
能力はG1は取れるレベルでした。