雨。

雨でしたけど馬場は悪くなかったようで良かったです。

タイキバカラがいたんで好タイムが出るなぁとは思っていましたけど
想像以上に早いタイムが出て驚きました。

ケチを付けるなら激走後の反動くらいでしょうか。
でも楽な感じで勝っていたように見えましたけどね。
あとは中2週って事くらい。

ダービーの1番人気はコスモバルクハイアーゲームキングカメハメハのどれかでしょう。
ダイワはデムーロが乗れるかどうかわからないので4番人気じゃないでしょうか。

コスモが勝ったら久々の騎手コールが起きそうな気がしてます。
あ、ダービーだから誰が勝っても起きるか。

自分は1度だけ騎手コールした事があってそれはバブルガムフェローが勝った天皇賞秋。
本命はバブルで馬券も当たったんで心から騎手コール出来ました。(笑)

(BC)

通用するとか言ったら惨敗。(笑)
外枠、乗り替わりのせいにします。

(04)

アウトの可能性、ニトロ越えも出たんでいいかなと思い
昨日から次の代に進んでいて、ダンチヒ牝にサンデー付けてます。

60↑の1.5耐えが出たんで次に進もうと思います。
欲を言えば2耐えが欲しかったんですけどダン牝のSTを考えるとこんなもんだと。
粘れば出るかもしれませんけど。

上の馬はセリでは「なかなか」でした。
でも落ちコメは出ています。

落ちコメなしで「かなりの」だったり
ありでも「なかなか」とか「かなりの」の
両方が出ているんで気性はやっぱり関係ないんでしょうか?

あと上の配合中、「手頃な」の牝馬も出ました。
サンデー産駒なのに300万って…。