ニトロ越え。

今回のダービーTもやっぱりサンデーでした。
ダービーにはどれくらいサンデー産駒が出てくるんでしょうか?

芝の方はまだまだ状態は良さそうなんで明日はペース次第では
かなり早いタイムが出そうな感じです。

(BC)

書くのを忘れてましたが、呉BCに初参戦しました。
長距離は向いてないけど他に出すレースがなかったので。

2着で予選通過しましたけど乗り替わっていたし、大逃げが強そうなんで期待はしてません。
今のレベルならどうにか通用しそうな感じなんでそれだけでも収穫です。

(04)

各地でニトロ越えが出てましたけど、自分にもようやく出てくれました。
推定SPは70後半でSTコメはなし。

先日パスアップした馬の距離適正は1000〜2400で
今回の馬は1000〜1200でした。
にも関わらず1000の印に関しては今回の馬の方が上なんで70後半はあると思います。

走りの方はイマイチでした。
短距離でたまに来るくらいです。

配合はレインボウ×ダンチヒでニトロは18本でした。
18本と言っても3本ほどクロスが被っています。

総生産数も20頭そこらで70後半が出るなら
本格的にレインボウ配合を考えてもいいかもしれません。