全然進まず。

04ではなく教習所の話。

最近書いてなかったので、もう免許を取ったんでしょ?と言われそうですが
実際はまだ仮免すら言ってません。

2,3月は混んでいて車に乗ることが出来なかったんですけど
4月に入るとボチボチ乗れるようになっていました。
でもやる気が全然起きずにつく、04を優先していました。

最近はこのままだとマズイと思ってようやく、やろうかなという気持ちになりました。
やっぱりやる気が起きないと頭に入りませんね。

ダビ、競馬とかは自然に頭の中に入るんですけど。
車は頭の中に入ってもすぐ抜けていってしまいます。

(年金)

どんどん未納者が出てきますね。

まぁ未納1ヶ月くらいなら忘れていたかもなと思いますけど
十年未納とかはどう考えても払う気がなかったとしか思えませんよね。
フリーターの自分ですら払っているのにあんたらが払わないとはどういう事だ!

(04)

ジョリーズヘイローのニトロ数はピロと同じでした。
申し訳なかったです。

そんなわけでジョリーズヘイローからレインボウクエストにチェンジ。
確かネアルコとレイズアネイティブのクロスがあります。
で、1頭目でSP70くらいが出てSPのノリはそんなに悪くはなさそう。

配合をしっかり考えたレインボウ×ダンチヒってのも良さそうな感じです。