やっぱり。

マサさんの日記にも書いてありましたけどwww3更新お知らせメールが届きません。
原因は分かってるんですけど某日記からお知らせメールが届かず変だなぁと思っていました。
お知らせメールに頼っている人はご注意を。(自分もですけど)

(野球)

清原選手は直訴してトレードした方がいいと思います。
どうせなら同じセリーグに移籍してトレードさせた事を
巨人に後悔させてもらいたいです。

(04)

昨日の配合にジョリーズヘイローを加えて生産しています。

理論上はピロよりも↑が出るはずなんですけど手応えはイマイチです。
実績と安定が効いているんでしょうか。

あとはピロで繁殖売り切れ馬がまた出ました。
SPは70をちょっと越えたくらいで
STはたぶんコメントされてないっぽいです。

気性は印を見ると良くはなかったですね。
根はコメントされていたかも。