アウトの可能性。

サンデーの種付け権取得の為の配合(ニホンピロ×ダンチヒ×メセナ)が
思いのほか手応えがいいんで驚いています。

上の配合はアウトブリードなんで手応えは悪いと思っていましたが
頭目であっさりSP70越えが出てしまいました。
それでしばらく続けていましたが、これくらいのSPなら割と出ますね。

さすがに多重クロスの爆発力にはかないませんけど
アウトブリードでもちゃんと配合を考えれば出そうな雰囲気ですね。
サブパラもクロスよりは保証されていると思うので。

上の馬ですけど魔王のアネサンに短距離で印を取って長距離で取られます。
KazukazuさんのSP75馬からは印を取れないのでよくて同SPってところです。
で、初のパスアップです。

やぜどかむ よまうかゆ ぬぼうまま ぐぺそずぜ
ぬむへずぎ ばおぎぬへ よぐみえへ よぐみえへ らす

根性以外は仕上がっています。
気性が良い分、安定感はあると思いますけど爆発力には欠けています。
1発勝負のBCではちょっと辛いですね。

種牡馬にしたら1000〜2400で気性と実績がAであとはBでした。
ニトロ数はちょうど20本です。
たぶんどちらかのSP◎が拾われたと思います。

もう少しこの配合を続けてみます。