GW。

今年のゴールデンウィークは天気の影響かもしれませんが、7−11はだいぶ暇です。
おかげで楽してますけど。

あとは廃棄とかもの凄い量になってます。
ある程度の廃棄は仕方ない気がしますけど、もうちょっと考えて発注をした方が良いかと。

(野球)

阿部選手すごいっすね。

さすがに最後までこのペースで行くとは思いませんけど
今までの1年間のホームラン数が18本が最高だったのに

今年は26試合目ですでに自己タイに並んでしまいました。
30本は堅いとして、もしかしたら40本打てるかも。

(04)

相変わらずダンチヒ×メセナをやってます。

思ったよりは手応えがよくないので
今日やって出ないようなら次に進みたいと思います。

ニトロ数は19本あったんで、もう少しSP馬が出ても良さそうな感じでしたけど。
クロスが1本しかないのが原因でしょうか?

次はアウトのサンデーなんですけどSPは乗るのか。
その前に種付け権を取らないと。