荒れても。

あっと驚く結果でしたが、勝ち馬の生産者は社台ファームだったりします。

典さんはいつもあれくらい思い切って乗って欲しいもんです。
思い切ったというよりは気楽に乗っただけ?

リンカーンは終始折り合いをかいていたんで、まぁしょうがないかなという感じ。
ネオも距離適正を考えて有力馬が前でやり合って
あわよくば差せればいいかな的な乗り方だったんで、これも仕方がない気がします。

で、一番分かんなかったのはザッツでしょうか?
スタートが良かったしもっと前々で競馬をしてもらいたかったです。
勝ちにいくならもっと行ってもらわないと。

レース終了後の笑顔の安勝さんを見てちょっとガッカリ。
この馬の馬券を買っている人は頭に来たんじゃないでしょうか。

実は他の世代と力の差はあんまりなかったりして。

(04)

そういえば進行状況を全然書いていなかったなぁと気付きました。

といってもまだ初代のダンチヒ×メセナをしてます。
メセナが12歳なんで効率があんまりよくないです。
運が悪いと1頭も産まずに死ぬこともあります。

キープ馬はゲーム内で2000くらいなら印は取られない程度でしょうか?
SPは50代後半?

申し分なしはまぁまぁ、なかなか、かなりの3種類から出ていて
1番強いのはなかなかコメの馬。

気性難は出てないみたいですけどパドックではイレ込んでなくても
歩き方はチャカチャカしています。
だから気性はあんまり良くないかも。

かなりの馬は気性はいいんですけど肝心の能力がないです。
牡馬相手だと印はけっこう取られていました。

馬体も見てるって事はないですよね?
実際のセリで幼駒は馬体も見るけど繁殖牝馬の馬体は見たりするんでしょうか。