プライド。(月9じゃない方)

やはり小川選手はプロレスではなく
今後はずっとプライドでやって欲しいと思いました。

個人的に1番楽しみだった戦闘竜も負けて残念です。
次に期待します。

(BC)

今日発売の皿ブレにBC開催の告知があったんで
興味がある人は参加してみてはどうでしょうか?
公式BCではないです。

(脚質)

塾長さんとこのBCを見てみて思いましたが
64と違い大逃げは強いけど逃げ馬が増えれば増えるほど辛くなるって事なんでしょうか?

それともまだ大逃げするには能力が足りなかったって事なんでしょうか?
いずれにしても参考になりました。

(牧場)

だいぶ牧場内の馬たちを整理できましたが
まだ少し残っているのでもう少し時間が掛かりそう。
資金の方は30億円くらいに増えました。

今いる牝馬と自家製種牡馬を付けたら見事になったんで
試しに付けてみることにしました。

ニトロは多くないので、それなりのSP馬が出れば04でも見事は健在かも。

ただクロスが掛かってないので爆発力がないのが気になるところです。

(遠征)

そろそろ集合時間を決めた方がいいと思うので
マサさんが店と集合場所、時間を決めて下さい。