人気先行。

2度目の更新です。

(馬)

イントゥザグルーヴは惨敗でした。

外枠ながらも道中までのレース運びは悪くなかったと思います。
開幕週なんで前が止まらない馬場でも見せ場を作ることなく直線では失速してました。
前走の500万で4着に敗れたのは今の実力だって事なんでしょうね。

秋に期待しましょう。

(魔王BC)

下に最終結果アップしました。

結局大阪では何を食べるんでしょうか?
飲みながらダビ談義とかはどうでしょう。

(04)

今、牧場にいる馬たちを整理してから朝の日記に書いた事をやっていきたいと思います。
資金はやっと20億になりました。

フォーティの種付け権が欲しいんですけどエンドスイープしかくれません。
乱数を変えても駄目でした。
もう少しG1を取れば種牡馬のランクも上がるんでしょうか?

自家製の方はファロスとシックルだけなので繁殖牝馬にはリリアンを使う予定です。