親子制覇。

親子2代ダービー制覇が出来そうだったんで試しにやってみました。
結果はエンディングになりました。

レース終了後、掲示板が確定になったあとにアナウンサーが「親子2代ダービー制覇です」と言うと
もう1度そのレースのVTRが流れてエンディングが始まります。

すべて見終わったあとにセーブをしても特に変わる事はありませんでした。(たぶん)
牧場内にも特に変化は見あたりませんでした。(たぶん)

こんなところです。

(月送り)

すでに1月から〜4月迄馬が出てきます。
どうせなら12月迄すべて埋めようかな。(嘘)

(実績)

自家製種牡馬の実績でその馬のSPで決められている気がするんですけど。
一定のSPを越えればAになるとか。

他の方の自家製種牡馬の実績Aの馬はだいたいが下限1000だし。
ということはSPがそれなりにあるって事だと思うんですけど。

誰か実績Aの馬で2400〜3200みたいなやつ出てませんかね。
とか実績Cで1000〜3200が出たとか。

牧場の方はリリアンに種付け予定の自家製種牡馬が2回付けたら引退してしまったので
この配合はやめにしてフォーティ×アクロをしてみます。

資金の方はやっと40億を突破。
G1も国内はなんとか全制覇しました。(海外は2つともまだ)