結果発表。

ではさっそく1位から。











1位 マサキアウローラ 237P (8−3−4)

主催者の馬が1位になってしまいました。
距離適正はマイルですが、唯一のダート◎や左回り○などの適正以外の能力でカバーしました。
先行抜け出しで押し切るパターンが多かったです。












2位 バンバミューズ 177P (5−2−8)

威張らせないようにする人が2位にランクイン。
唯一の逃げの為、中盤戦までは成績にムラがありましたが
後半戦はなぜか逃げることが少なくなってポイントを着実に稼ぎました。

適正は中距離と文句なしでしたが、ダート適正▲、ズブイのが影響して
1位とのポイントは少し離されました。
印も2番手、結果も2番手だったので威張れるような威張れないような微妙なところです。












3位 マサアスリート 158P (2−3−10)

最後までバンバと2位争いを演じたこの馬が3位。
勝ち数はバンバには及ばないものの毎回着実にポイントを重ねていました。

馬主さんが試走を重視しただけあってバンバとの印の差の割には
きわどい勝負をしましたので結果的には試走を重視したのが好成績に繋がったようです。
何か1つ抜け出た能力があればよかったんですけど。












4位 ブリザードタイガ 86P (0−2−13)

オドノヒューこと松井秀喜さんが緊急参戦。
ほのぼのながらも2度の連対を果たしました。

印的には他の4頭に負けていましたが、適正が中距離のアドバンテージが効いたようです。
ダート適正も◎だったらもう少しいい勝負を出来たかもしれません。

















5位 アクコレッドビュー 79P (0−2−13)

というわけでおごる人がKazukazuさんに決定。(ゴチになります

負けた原因は距離適正が短距離だった事。
道中は上の4頭と同じ位置にいるんですけど、直線では他の馬が上がってくるのに対し
この馬は最後まで後方のままなんて事がよくありました。

せめて距離適正がマイルの馬を出していれば。
自分の馬やマサさんの馬は適正マイルだったので。