寝る前に。

今日は休みなんでバイト明けから少しダビってました。

相変わらずほのぼのなんですけど、2日目にしてようやく初G1をゲット。
取ったG1はフェブラリーステークスでした。

人気は最低人気でしたが、内枠が良かったみたいで運良く勝ってしまいました。
やはりダート戦は荒れるなぁと実感。
引退してパラを見てみると気性、体質がBで他の3つはCでした。(笑)

それから今度はダービーをゲット。
追い込み勢がよく来ていたので、試しに自分の馬を追い込みにしたら勝ってしまいました。
ほのぼのだから2400でも追い込みが決まったんでしょうけど。

ダービーを取った後、試しに引退させてパラを見てみたら安定がCで他は全部Bでした。
まだG1を勝てそうなので、もう少しG1を取らせてパラがどれくらい変わるか試してみたいと思います。

でも自家製は使えないみたいだからあんまり意味はないかも。
ちなみにダービー後の戦績は9戦4勝でした。(G1は1つ)