借金。

頭目サッカーボーイ、2頭目フォーティナイナーを種付けしたら
お金が足らなくなってタイガー銀行さんから借りました。

で、先程ようやく長い返済期間が終了。
ほのぼのなんで1年がなかなか進みません。

資金の方は全然貯まってなくてまだ2億円くらいしかありません。
G1も今だ未勝利でG2、G3をポツポツ取った程度です。
やっぱり今回もスロースターターになってます。

話は変わりますけどゼルって今回も存在するんでしょうか?
いろんな種牡馬の血統を眺めているとSTの血がない種牡馬ってけっこういますよね。

ゼルがあるならこれらの馬はすべて駄目って事になってしまいますけど。
そういう馬は隠れニックスとかでゼル外しとか出来ませんかねぇ。

あとはニトロの数え方とかが分かればいいんですけど。
◎を1本と数えるとSPのニトロは全体的に減りますね。
効果は違うけど数え方は前と一緒だったりして。

(魔王BC)

下に13R目をアップして残り2Rになりました。

何となくポイントを集計したみたらもうおごる方は決まってました。(笑)
言わなくても分かると思いますけどアノ人です。(笑)

そういうわけでゴチになります!!
自分は焼肉じゃなくて飲み代でも全然いいので。