9日目。

13R USA ダ2000

(1) △…△…○ バンバミューズ(柴田善)
(3) ○△○…△ アクコレッドビュー(小牧太
(5) ◎◎◎◎◎ マサキアウローラ(安藤勝)
(7) ▲△▲…▲ マサアスリート(岡部)
(12)…………… ブリザードタイガ(星岡勇)

パドック

4人気 バンバミューズ…音を気にしている
3人気 アクコレッドビュー…最高の仕上がり
1人気 マサキアウローラ…カンペキな仕上がり
2人気 マサアスリート…好仕上がり
13人気ブリザードタイガ…好仕上がり

(宮ちゃん予想)

スローペースでございます。

(レース)

スタートでございます

リザードタイガ様がお出遅れになったようでございます
お辛い展開でございますね

ポンとお出になったのはマサキアウローラ様です
バンバ様が2番手から先頭を伺っているようです

内からはアクコレッドビュー様
やや外目からマサアスリート様も先頭集団に取りついています






道中はバンバ様が先頭に変わりました
すぐ後ろの位置にはマサキ様がお付きになっています

内からアクコ様、外目からマサ様
後方にブリザードタイガ様の位置取りは変わっていませんね





最終コーナーにお近づきになるとバンバ様がペースをお上げになりました
直線に入ってもバンバ様がまだ先頭でございます

しかし外からマサキ様がこれをお交わしになって先頭に立ちました
すぐ後ろからはマサ様もいい脚で上がって来られているようです
内からはアクコ様も来ているようでございます

ここでマサキ様が2番手以下を引き離しにかかりました
その差をずいぶんお広げになられたようです

そのままゴールに到着致しました

離れた2番手の争いはマサ様とアクコ様のようでございます















1着 マサキアウローラ 1.58.6
2着 アクコレッドビュー
3着 マサアスリート

5着 バンバミューズ

10着ブリザードタイガ

例によって先行逃げ切りを得意の左周り、ダート戦で決める。