購入。

予定通りに04を7−11でゲッツ。

「今日ダビ」も置いてあったのでラッキーでした。
店によりますけど7−11には置いてありそう。

他の方の日記を見ると04の感想は早々と書いてあります。
あとは自分も含めて皆さんが飽きずに04をプレイ出来ればいいんですけど。
ところでマキハタは買ったのかな?

04はまだそれほどプレイはしてません。
操作性の方はアドバンスをやっていた人にはけっこう面倒に感じるかも。
64をやっていた人はまぁ我慢できるんじゃないでしょうか?

自分は良くもなく悪くもなくという感じですね。
でもダビつくの方が操作性は上でした。

せめて調教をカット出来れば良かったんですけど。
あとは慣れかな。

レースは前有利ですね。
能力にすごく差があれば後ろからでも問題はなさそうですけど。
となると能力差があまりないBCはやっぱり前ですかね?

馬券は皆さんの日記を見るとダートで稼ぐのがよさそうです。
第2、3牧場を作るときは参考にさせてもらいます。

種牡馬ダンスインザダークの実績がAになったりして微妙に変わっています。
詳しくは「今日ダビ」を見た方がいいと思います。

下にMリーグの成績をアップしました。