スタメン。

第1打席でいきなり特大ホームランとはすごいです。
ヤンキースの先発も150キロを越えるストレートの後に
あの落差の変化球を投げられたらそう簡単には打てませんね。

巨人の1塁争いは清原がリードしているらしいですが
清原がDH、ペタが1塁だったのを見ると開幕1軍はペタっぽいですね。

他には1番仁志、4番高橋というのはちょっと納得がいきません。
仁志は出塁率がよくないし、高橋はどう考えても4番タイプのバッターではないと思います。
仁志をスタメンにするなら7,8番、高橋は3番あたりがいいかと。

自分が組むとしたら↓のような感じ。

1番 二岡(清水)
2番 清水(二岡)
3番 高橋由
4番 小久保
5番 ペタジー
6番 ローズ
7番 仁志
8番 阿部

本当はペタを4番にしたいんですけど、なるべく打席はジグザグの方がいいと思うので。
あと出来ればいい2番打者がいればいいんですけど。(セカンドで)
清水ではもったいないし、二岡はもっともったいない。

(馬とか)

アドマイヤグルーブが大阪杯に出てくるらしい。
過度の期待はどうかと思いますが、牡馬相手にどれくらいやれるのか楽しみです。

(5)

クリアしてしまいました。
4人パーティだったし、馬車の仲間もいたから特に苦戦することもなく
あっさり倒してあっさりエンディングを迎えました。

レベルの方はホークブリザードをレベル上げしていたら
主人公のレベルは40中盤くらいになりましたけど30中盤くらいでも十分いけそう。
モンスターだけならもっと低レベルでも余裕で倒せそう。

まぁこれからが本番って気がしますけど。
戦いのドラムを入手したので今後はパーティは自由に組めます。
今は主人公、ゴーレム、ホークブリザード、キメラにしてます。
あとはエスタークを倒すだけかな。

結局苦戦したのはブオーン戦だけでした。
レベルが少し低かったのと戦い方がまずかったのもありますけどギリギリでした。
2人死んで、残った2人もあと少しで死ぬところでした。

(つく)

いつもの3配合を気持ち程度再開。
成果は当然のごとくないです。

あと週刊ザ・プレイステーション2で
前にいろいろと問題になった例の技の事が書いてありましたけど
載せてよかったんでしょうか?