ほぼ終了。(ビアンカ編)

エスタークを倒しました。
戦士系のモンスターが欲しくてキラーマシンとずっと戦っていて
ようやく仲間になったらレベル的にもまずまず上がっていたので
試しに挑戦してみたら倒せました。

しつこいようですが、4人パーティなんで特に苦戦はしませんでした。
死なないように慎重に戦っていたのでターン数は28ターンと少し多めでした。

主力メンバーは主人公、ゴーレム、オークキング、娘で
馬車の中には息子やキメラなどの回復系のモンスターを入れました。
自分はスーファミの時は人間だけでパーティを組んでいたので
モンスターをここまで使ったのは珍しいですね。(終盤の事)

で、エスタークを倒して「終了か〜」と思っていたら
エスタークスーファミの時とは違うセリフを言って
なんだろうと思って調べたところ新たなすごろく場を発見。

これをクリアして今度こそ終了かと思いながら1時間ほどしましたが
ゴール出来ませんでした。
70回サイコロを振れるので1回の時間がすごくかかります。

結局、昨日はバイトだったので途中で断念しましたが
ゴールしたら何がもらえるんだろうとどうしても気になって調べてみました。
「へぇ〜」というものがもらえます。

この長いすごろくをクリアして何かをもらってからあそこに行って
そこであれを○○して今度こそ終了。

↑楽しみが減ると思ったので詳しくは書きません。

終わったらフローラ編をします。
カオスさんは1回目でフローラにしてましたね。