4ヶ月。

曙が大晦日からどれくらい成長しているか楽しみです。
でも4ヶ月くらいですぐに結果を出せというのも気の毒な気はします。
ブランクがあるし。
まだ武蔵の方が強いかな?

(馬とか)

藤沢厩舎メインのレースは共に2着でした。

ゼンノ方は手応え的には楽勝に思えました。
勝負所で置いていかれてこれが久々の影響ってやつでしょうけど
騎手は下手だなぁと思いました。

シェルゲームも大幅プラス体重に休み明けがすべてですが今日は完敗。
2着に入って賞金は加算されたんでこれでいいのでは。

(5)

スーファミ版の話ですが、
常に会心の一撃、モンスターは仲間になるという裏技を知って驚きました。

よくこんな技を見つけましたね。
というか普通じゃ無理な気はしますけど。
日記を書いたあとに試してみます。

PSの方はミルドラースの手前まで行きました。
やろうと思えば今日中にクリアは出来そうですけどしません。
最後のダンジョンは前と変わってないっぽい。(たぶん)

パーティは主人公、息子、娘、キメラ。
あと1人全員攻撃を出来る仲間がいればもう少し楽に戦えるんですけど
ちょっとしかモンスターを仲間にしていないので。
それほど苦労はしてませんが、敵によっては少し倒すまでに時間が掛かるって感じです。

普通に話を進めた自分が苦労せずに来れたので
レターさんやユメタマゴさんは今後は楽勝なんじゃないの?
4人パーティだと楽ですね。

(つく)

昨日はやってません。
やばいな…。