ノーヒットノーラン。

ダルビッシュ君が達成。
是非とも巨人に来てもらいたいです。

上原はメジャー、工藤、桑田はあと数年で引退ですし
木佐貫以外は今ひとつの調子が出ていないようなんで1軍の投手枠は十分に空いてます。
お願いします。

大河ドラマ

独眼竜政宗
武田信玄

上の2つは小さい頃、自分も見ていました。
というか昔はTVが1台しかなく、チャンネル権も持っていませんでしたので
しょうがなく見ていた感じですね。

歴史上の人物としては2人とも有名ですが
中学、高校の歴史ではあんまり出てこなかった記憶がありました。
うちの学校だけ?

(5)

昨日も三昧でした。
プレイ時間も20時間を超えていました。
もっとのんびりやればよかったです。

今は天空城を浮かしてブオーンを倒したところ。
現在のパーティは主人公、息子、イエティ、キメラ。

嫁さんは無難にビアンカを。
直前のデータを保存してあるのでいずれはフローラを選んでみたいと思います。
普通にプレイしてるとどうしてもビアンカを選びたくなってしまいます。
誰かフローラを選んでやって下さい。(笑)

モンスター?ではザイル仲間になりますよ。
一応人間ですよね?なのにモンスター扱いになってちょっと気の毒。

今後は少しずつします。

(つく)

いつもの3配合を気持ち程度にしましたが、成果はなし。

Mリーグ下にアップしました。