惨敗。

去人が西部に14点取られて監督がキレたとか。

ファンとしては「何やってんだー」と言いたいところですが
正直言ってザマミローって感じですね。

やっぱりこの監督は好きになれません。

なった以上は頑張ってもらいたかったですが、優勝なんかしたらすごく天狗になりそう。
今シーズンはBクラス→辞任という形がいいですね。

次期監督は江川さんを希望。

良い悪いではなくこの人の采配を見てみたいです。
今シーズンは阪神、中日の采配が楽しみです。

(オールラウンダー)

2回連続で塩が乗っていた時点で満足だったのでこの結果は嬉しかったです。

予選、決勝と枠にも恵まれていて運が良かったです。
SS版は内枠断然有利ですので。

さらには元シャクリで1,3着。
もう1人は?(笑)SPイレっぽいけど。

ラビリンスはSP13(偶数2週)の4耐えで根なしの遅普通馬。
一杯追い1,2本で落ちコメが出たので気性は限界付近です。

根がないのでレースはあまり強くはないです。
体質も凄く悪いので。

アサピロ配合に比べてSPが不足しているのでSS版は自信がありませんでした。
印は付いてもレースでは勝てないと思っていました。

むしろいけるかもと思っていたのは旧PSと98でした。
このBCは自分の予想がことごとくはずれています。

99は予選突破出来れば満足レベルなんで気楽にアップを待ちます。

(つく)

2900万牝馬の手応えをみてみました。
結果はあんまり変わりませんね。(笑)

STに関しては間違いなく良くなりましたが
そのかわりに上3つの印の付きが悪くなった感じです。

昨日の惜しかった馬を。

SP:S(9.4)
PW:−
SY:☆
ST:−

で距離適正がマイルでした。

(私言)

>ノリさん
ダビマガジョッキーズグランプリの四位予選の同じ組に自分も出てました。
ちょっと驚きました。