予想外4。

(馬とか)

中山記念サクラプレジデント
阪急杯サニングデール

サクラはまともに走ればやっぱり強かったです。
折り合いを考えれば今のところはマイルが良さそうに思えました。
この馬に乗る騎手は大変そうです。

(オールラウンダー)

予想に反して予選を突破してしまいました。

予選を見た感じでは展開次第で1.2ポイントくらいなら上手くいけば取れるかもしれません。
こんな事を書くと決勝でビリとかありそう。(笑)

(つく)

昨日書き忘れたんですが、スピ9.7のステイSで遺伝Bの馬が産まれました。
初めての事だったのでちょっと驚きました。

昨日の生産では特に惜しい馬は産まれませんでした。
やっぱり上3つの印の付きが悪くなっているのは間違いないです。

(私言)

>ノリさん
自分の馬は「マスク」っていう馬です。
自分で言うのはなんですが、この馬は予選で劇的な走りをしていました。