予想外3。

2度目の更新です。

キャンセル待ちは2回ほどしましたが駄目でした。
混んでいる時期だけあってほとんどキャンセルは無いみたいです。

(Mリーグ情報局)

Ashlynxさんから変更メールもらいました。
エグゾードからレペタイエに変更。
脚質が差し2頭になって道中のエースの位置取りにどう影響するでしょうか。

エグゾードの成績は1ステージ59P(1−1)2ステージ48P(0−1)の
計107P(1−2)でした。

※ポイントの後ろの数字は左から1着数、2着数になってます。

体質面はパーフェクトでしたが、気性面に問題ありで18戦中イレコミが8回で
自慢のSPをなかなか生かすことが出来ませんでした。

(オールラウンダー)

アサピロ配合が魔王だけってのには驚きました。
てっきりSPのアサピロが大挙して登録されていると思っていました。

SS版はお金の都合でやり始めたのが、かなり遅くで本育成したのはあの馬だけでした。
アサピロは繁殖牝馬を作っている途中で終わってしまいました。

予選では塩は乗ってましたが、決勝では塩は間違いなく消えそうです。
2回連続で塩乗りはまず無いと思うので。

(つく)

おとといまで特にめぼしい馬は産まれませんでしたが
昨日はなかなか惜しい馬が産まれました。

SP:S(9.4)
PW:▲
SY:S
ST:▲

で距離適正がなしでした。

印はなかなかですが、あまり強くありません。
短距離でどうにかって感じです。

STがせめて…ならまぁまぁ使えたのかもしれません。
おとといまでは距離適正がマイル、短距離の馬しか産まれなかったので
ビュビュでもどうにかなりそうな感じです。

ウッドマン牝馬の方はついに2900万が誕生。

SP:◎(10.4)
PW:…
SY:S(10.2-10.0-9.9)
ST:○

STが○に上がってくれたのは大きかったです。
見た目では今使っている牝馬とあまり変わらない気がします。